デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
みぃさんが急に 『 ウニ 食べたい人? 』 と募ったんです。
それに釣られてみんなが挙手。

出来上がってきたものがこれ。
みかんに海苔を巻いて、お醤油をつけて食べる。
罰ゲームっぽいシュチュエーション???

本人は満足げにパクリ。
美味しい!と。

100123_204442.jpg

みんな1個はノルマで食べました。
残りはみんなみぃさんが食べ、美味しかったって本人。
またオカワリを作ってました。

100123_204557.jpg

お醤油が口の中に残っていればウニっぽいですが、
なくなった途端みかんに戻るのでう~ん。 

100123_204610.jpg

ポイントは海苔と醤油。 
チャレンジ精神のある方はお試しあれ。
決してご飯の上には乗せないで試してみてね。 
大丈夫そうなら軍艦巻きにしてチャレンジを。

チャレンジ精神?旺盛???のみぃさんでした。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
