デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
小学校2年の時から中学1,2年まで習っていた書道。
その時は全然なんとも思っていなかったけど、
今になって、もっと真剣にやっておけばよかったって思う。

子供達が書初めの宿題を持って帰ってくると楽しくてアタシが手本を書いたりしてます。

子供達に習わせるより、アタシがもう一度習いたいと思っています。

IMG_2168_20100103144508.jpg

IMG_2163.jpg

このあとアタシも書いてます。 本気で集中。
子供の宿題なのに…。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「書道に興味はありますか?」です。みなさん、書道に興味はありますか?デジタル一辺倒の世の中ですがやはり、書には、書のアナログ的な良さがあると思います。水谷は、字が下手クソなのですが書を鑑賞するのは、大好きです。そうそう、FC2ブロガーで、さまざまなメディアで活躍中の「 うどよし 」さんの書が、なんとプレジデント社のグルメ誌「dancyu...
FC2 トラックバックテーマ:「書道に興味はありますか?」




にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
先ほどは嬉しいコメントありがとうございました♪

お習字、なつかしー!
私も子供の頃習っていましたが
今はもう全然です(^^;

旦那様、料理人なんですね。
うちの夫も同じく料理人です♪♪♪
2010/02/13(土) 08:41 | URL | 鈴* #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こちらこそありがとうございます。
旦那様も同じ料理人とはビックリです!

うちは辛口な人なのでアタシが作る料理は
怒られてばかりです。 ;-;
なのでお休みの日はダンナがご飯当番です!

2010/02/17(水) 11:30 | URL | 夏ママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
