デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
先月の終わりにみぃさんが習うスイミングが会場となって水泳記録会(C級)があり
参加してきました。

みぃさんは個人メドレーの100mに参加。4年生は4人しかエントリーがなく、それでも4位。
2人がタイムがよくB級に進級のため、繰り上がりで銀メダルを頂いてきました。


100131_175543.jpg

ビリでもしっかり最後まで泳いでいる姿に感動 
タイムは1分59秒で自己新記録。
それだけでも母は良かったのですが、6位までは入賞でメダルがもらえます。
去年参加した時は7位で惜しくもメダルがもらえなかったので、
もらえるだけいいかな、と思っていたのに
銀メダル! 
みぃさんは 『 金メダルが良かった 』 って。

欲張りですなぁ。 
コーチから選手コースへ来ないかとお誘いを受け、
本人は俄然やる気です。
狙うは金メダル 

こういえばバンクーバーオリンピックも始まりますが、
真央ちゃん頑張ってね 

毎日テレビをチェックですなぁ~。
頑張れニッポン!

うちのみぃさんはどこを目指しているか分かりません、オリンピックではないと思いますが…。
とにかく金メダルが欲しいそうです。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
