デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
お天気だった日曜日、ドッグランに連れて行こう
と思い、お弁当作って(ダーリンお手製
車に乗せて(車の練習
舎人公園まで行ってきました。

お初だからどんな反応するか、楽しみで。
案の定、3匹のワンコに囲まれて、
ビビる銀ちゃん。
まぁ&しゅぅくん達がリード持って引っ張っても
動きません。

いつものお散歩は走るの大好きなのに…。
結局10分くらいで出てきました。

子供達を遊ばせようと公園へ向かう途中、
沢山のうんPが…。

せっかくの場所なのに、落ちている。
マナーが悪い人がいるんだなぁ~。
どうしてティッシュと袋を持って散歩に出ないんだろう?
不思議でしょうがない。
楽しい場所をその行為の為に
他の人にも迷惑が掛かることを
お忘れずに

みんなで気持ちよく散歩しましょ


ランキングに参加しました♪
一押しして頂けると嬉しいです



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/7-1e8651d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
