デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
ようやく仕事も決まり、残りわずかな日々を過ごしております。

何かしないと…、と言う事で子供達の服を片付けたり、要らないものを片付けたりと。
それで何か作らないとと言う衝動にかられ、
ジャーン! こんなの作っちゃいました♪

100215_2123431.jpg

エプロンワンピースです。

100215_2124131.jpg

ベストのワンピースがあり、それを眺めていたらこういう風な?なんて浮かんで。
型紙なんぞ起こさず、生地に直に書いて…。
お陰で縫い代取り忘れたりと…。
まぁアタシが使う分にはまったく気になりませんからね。
丈は膝上です。今風?なチェニックみたくしました。

このまま着て買い物に行っても可愛いかなぁ~。
この季節だから背中も温かい♪
そんなエプロンです。
リバーシブルの生地なのでとっても可愛く出来ました。
自画自賛!

着るとこんな感じ

100215_172545.jpg

もう少しウエスト絞らないと妊婦さん? 
この4ヶ月で4キロ増。なので、仕事して少しでも痩せるといいなぁ。↓



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
