デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
どこがいいかなぁ~って。
一人でっていうのがミソだと思うんですよね。
そうすると人が温かいところがいいかな。
寂しくなく、かつ友達も出来そうな…。

沖縄かな~。

体も温かそう? なんてね。

海のあるところならどこでもいいなぁ。

P1070545.jpg

海外ならニューカレドニア。
これは憧れの海ですな。 波乗りってよりダイビングですが。

早く夏よ来い! 寒くて  寒くて。



こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「一人旅してみたい場所は?」です。みんなでワイワイ旅行に行くのはとても楽しいですが、たまには一人でのんびりと旅に出たいな、と思った事は、皆さんありますか私は常に、「旅がしたい!」と思ってるのですが、なかなか実行に移せていないです…時間とお金があればすぐにでも出かけているのですが、その両方が今上手く工面できていない状態です。もし、一人で旅に...
FC2 トラックバックテーマ:「一人旅してみたい場所は?」


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
