デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
しゅぅが載っているおもちゃが発売しました。
しかも頂いちゃいました♪ ありがとうございま~す♪

P1090538.jpg

ジャ~ン! 

P1090539.jpg

側面に出てます。 作り方の説明のところです。

P1090540.jpg

早速作ってみましたが、決して美味しそうには見えないよね 

P1090541.jpg

ゼリーを昆虫の型に流し込んで待つ事15分。

P1090542.jpg

お玉じゃくしの出来上がり。

P1090545.jpg

こちらはカエル。 ちょっと軟らかくて首が取れちゃった 

P1090552.jpg

男子チームは大喜び間違いない??? 
食べれるおもちゃ、グミックス。

早速、クラスのお友達に
『 しゅぅの載ってたグミックスあったよ! 買ってもらえなかったぁ 』 
と言われました。
アタシがもし、逆の立場だったら同じかもなぁ。
お友達が載っていたって、昆虫はイヤ~!

そう聞こえてきそうだもんねぇ。
ごめんなさいね、クラスのママ達。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
