デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
最近、出番の少ないお2人。
みぃさんと銀ちゃん。

一緒に寝ていますが、気が付くと勝手に布団に入って寝ています。

P1090598.jpg

今日はみぃさんと添い寝。

P1090599.jpg

本当はクレートで寝かせるべきなのでしょうが、
一緒にいる時間が短いので、寝ている時くらい好きな所で。
と言った具合なのです。

なのでそれなりに覚悟も必要です。
この方、布団でも粗相します、これから一緒にねるのに…、って事もあります。

最近はしなくなりましたが…。
人間のようですなぁ。この寝姿。

みぃさんもお疲れのようで、髪も乾かさずにタオルを巻いたまま
よく見ると、
メガネも外さずに寝てます。

スイミングで選手コースが思った以上にキツカッタようで、
帰ってきてから、泣いてました。

ちょうどオリンピックがやっていたので説明するのも分かりやすいだろうと思って
『 選手コースって、オリンピックを目指す人がするくらいの練習量なんだよ。
  だから今までとは違うんだよ。 嫌なやめればいい、その代わり全部習い事辞めなさい。
  選手コースってそういう所なんだよ。中途半端な気持ちじゃダメなんだよ。
  でも最初からできる人はいないから慣れるしかないんだよ。
  もう少しすればその練習にも慣れるから。』

きつい言い方かもしれませんが、
みぃさんの考えていたものとは比べものにならないくらいの練習なんだと思います。
今までの週1回のクラスとは勿論違うはずなのに、それに気づいていない。
お友達がいるから、アタシも出来るって思っていたのかもしれません。

みぃさんの性格上、きっと辞めないで続ける事でしょう。
自分で立てた目標があるのですから。

頑張れ!みぃさん。 もう少しの辛抱だぁ!


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
