デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
アタシも仕事場にようやく慣れ?た、カナ。
仕事内容はまだまだ????マークいっぱいですがね。

そして4月になり、またダブルの入学式が待ってまして。
本当にパートでよかったなと思ってますよぉ。

しばらくはこの職場でガンバリマス 

先週は学校へ出向く事が多くて、週3小学校へ、あと1日中学校、保育園にも行ってきました。
役員とかお当番とかで何だか忙しくしてます。

子供達がそろそろバテるかな~と思いきや、アタシが先にバテマシテ…。
今日はお休みしております。
疲れが出たようで、熱が出て寝込んでおりますよ。
トホホですなぁ。

皆さんは体調崩していませんか?
寒かったり、暑くなったりと忙しい天気ですが。

3人とも学生になり、なんだか寂しいと思う今日この頃です。
親がかかわらなくても自分達で出来るという年頃。

もう手を貸すことは少なくなるでしょう。
保育園の頃が懐かしいなぁと。
成長している証なので喜ばしい事なんですが、
母としては何か、寂しいものを感じてます。

え、もう一人はないですがね。

大きく成長していく姿を楽しみたいと思います。
まだまだ口出しはしていますが、そのうちそれもなくなると思います。
(それだけはなくなって欲しい!)

こんな頃が懐かしい! うちのニューフェイスの甥っ子 そうちゃん♪

IMG_2220_20100427122257.jpg

生まれてまだ1週間という写真です。
もう1ヶ月経ち、もう少しぷっくりしてます。
みぃさんが大人に見えます。

IMG_2237_20100427122256.jpg

銀ちゃんは赤ちゃんのいい匂いにクンクンと離れせません。(笑)
きっとそうちゃんもあと何年したら、寂しいって思うんでしょうね。
それまで保育園生活をアタシもエンジョイ♪しますよぉ!


P1090882.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
