デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
すみません、すっかり更新が滞っています 
書きたい気持ちが半分とで、眠さに勝てず…。

写真もなかなか撮れず、保育園へ行くと色々撮りたいと思うのですが、
その保育園も行かなくなったので寂しい限りです。

学校へ毎日行くわけにも行かないので… 撮りたいものが減っています。
通勤の道のりも、面白いものがあるわけでもないし。

カメラを出す機会も減ってます。
ここらでどこかへ出かけないと…。

P1090830_20100406230607.jpg

だからと言って、東京タワーっていうのもねぇ。
桜の次は何撮ろうか、考えないと!

お天気次第かな~。

ゴールデンウィーク明けに駅伝に参加する事にしました♪
その練習を今度こそ!と思い、土日だけ走ってます。
今度こそ、本番まで練習続けまーす 
3km走りますが、まだ2kmしか練習で走っていません。
駅伝なので、4人で1チームです。
子供3人とアタシの4人で走ります♪
ダーリンには応援団としてお願いするかな。

まぁくん5km、みぃさん3km、しゅぅ1kmと合計12kmです。
仮装して走る駅伝大会ですが、うちはどうだろう?

普通に走るかな?

その次を考えないとね、キャンプかBBQかね。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
