デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日のPTA総会&歓送迎会の準備中です。

Image10681.jpg
こちらで総会します。

Image1067.jpg
こちらは歓送迎会です。

どちらも体育館です。 蒸してて暑かったです。

ケーキのお土産もついてちょっと嬉しい。(会費に含まれているけど…)

総会は初参加だったので、よく解らずじまい…。

前年度の活動や収支の報告、今年度の取り組みなど。

会長さん、副会長、会計、会計監査と

クラスから選出された委員会の委員長&副委員長が出席でした。

一般の保護者は委任状を出して出席は殆どいない。サミシイ~

アタシも今まで委任状しかだしてないもん。

その後に歓送迎会ももちろんお初。誰を送るのかって

それは前年度退職&離職された先生方と役員、

委員長&副委員長たちでした。

そしてみなさんはご招待、

歓迎されるアタシらは会費をお支払いしました。

来年はご招待だそうです。

みぃの担任の先生とテーブルが一緒だったので楽しくお話しできました。

改めて思うのは委員長、副委員長は大変だって事。

あぁ、沈黙に負けたワタシがイケナイ。

まぁ、頑張ります、足を引っ張らないように。



i dogでまたまたアウトレットしますよ
本日20時よりスタート
でもその前に16時から1時間だけ先行販売あり
ちょっと、頑張っちゃおうかな~

え、委員会を頑張れって
すみません…、


アウトレット★すいか犬ボーダーポロ在庫限りで販売終了です!【マラソン0613】

まだまだ、たくっさん可愛いのがありますぞ~

今日はボクの出番はなし。トホホ。
Image1057.jpg


激安に弱い 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/72-5bae0847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
