デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
父の日。
すっかり意識は薄い。 (ゴメンね。でもいつも感謝してるよv)

ダーリンは『今日は何もしない』的な発言があり、
ホントに夕食は何もしなかった。
(仕事持ち帰ってたのでそれをしてた)

暑かったので妹家族と温水プールに行こうっと
昨日約束したので、
行ってきました。が同じ事をみんなが思うわけで
混んでました。

流れるプールがあり、
その真ん中に25mのコースが2本?(覚えていない…)
長めのスライダーがあって、子供用の浅いプールがあって、
ジャクジーがあった。
ご近所にあるわりには初めて行きまして…。

はりきって、泳ぐ妹。それにつられるようにダーリンも泳いでた。
アタシは筋肉痛が…。と思い、ただ歩くだけ。
妹のダンナは妹の姿を見て大笑いしてた。

ビックリなのはしゅぅ
スイミングでは浮くだけで、泳ぐ練習は一切してないのに
本人は泳いでいるつもりのバタ足。
笑いを堪えて手を添えるとなんとか様になっているから
もっと笑える。

しゅぅは満足げ
最初は足も届かないし、怖がって深いプールには入らなかったけど、
小さいプールで慣れたのか、みんなと一緒ならだいぶ平気になっていた。
最後は手を添えなくても勝手に泳いでる
子どもって凄いと改めて思った。

夜は我が家で宴会。
いつもならダーリン達が作るんだけど、今日は父の日。
私ら姉妹で作りました。
リクエストの手巻き寿司です。

Image1082.jpg
食べる前に撮るのを忘れて、最後のほうです。

宴会中にダイエットの話になり、お友達から
『ビリーズブートキャンプ』を借りていたので
みんなで観賞。

Image1084.jpg


子ども達はみんなでTVの前で踊ってました。
私ら姉妹は釘付け?というよりムリと…。
夢中して観てたのはダーリン達。

1時間しっかり観てました。
アタシは1時間なんて絶対にできない自信がある。
やれたとしても次の日は仕事に行けない。
かなりハードでしたよ。
でも痩せたいので、少しずつやっていこうなかぁ~。



ダイエットって大変 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
ブログランキング・にほんブログ村へ



またまたボクの出番なしぃ?ママ~
Image1073.jpg



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/76-88b3892f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
