デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
怖がることを知らない3歳児
今朝もこんな光景が…。


保育園に行くから銀ちゃんをゲージに
しまおうとしゅぅにお願いした所、

『ぎーん、ハウスだよ。』

そこまではよかった、

『ママー、見て

振り返るとヤツは…。

ゲージの中に一緒に入ってる…

何とも言えずにしばらく見てました。
しゅぅは楽しそう、銀ちゃんは困った顔

怖い物知らずもここまで行くとねぇ~。





ランキングに参加しました♪
一押しして頂けると嬉しいです


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
はじめまして!うちも3人の子供たちと一匹のワンコと生活しています!!子供の年もよく似た感じです。うちはトイプードルではありませんが・・・。
しゅぅくんを見て思い出しました!うちの息子よそのお宅の外に置いてある犬小屋にワンコ押しのけて入っていた事があります・・・ビックリしました(T.T)
子供って何をするか分からないですよね(^v^)~☆
2007/03/07(水) 16:15 | URL | ことぶきママ #ErOYy6AU[ 編集]
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、
何をしでかすか分からないですよね!
でもそこが面白いところでも
あるんですけど。
2007/03/08(木) 10:26 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/8-e0944257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
