デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日は家族全員で寝坊しまして、8時起床です。

あんまりも涼しく寝れてたのでつい…。

みんな飛び起き、

小学生組は慌ててパンを囓り、着替え、ダーリンが付き添って

学校まで行きました。(銀ちゃんの散歩も兼ねて。)


なぜ寝過ごしたか、

いつもはダーリンのモーニングコールがあるのですが、

今日はお休みを取っていたので誰も起きていなかったのです。

目覚ましを掛けていたのに…。止めていたようです。トホホ

銀ちゃんはクンクンと鳴いてたけど、そんな小さな声じゃ誰も聞こえないょぉ。


ダーリンにしゅぅの送迎まで任せ、

ダッシュでチャリを漕ぎ駅まで行きました。

遅刻はしなかったけど、ダーリンを送り出すことができずじまい。

明日の結婚式の為、新潟まで車で行くのですが、

ダーリンの母と一緒に行くので迎えに来いの電話が鳴って…。

きっと絞られてる~、ゴメンね。

絶対、アタシの悪口が…。 まぁ しょうがない。


新潟の結婚式は前夜祭、当日、後夜祭とあるようで、

3日間飲み続けるそうです。

くれぐれも飲酒運転にならないように。

気を付けて帰ってきてね


Image1108.jpg
寝坊はいけないよ♪



言い訳ばかりですみません。

寝坊ですみません 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
ブログランキング・にほんブログ村へ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/87-0a0080ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
