デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
梅雨の中休みのようで、快晴

こんな日こそ会社じゃなくて海に、プールに行きたい。

子供達はきっと楽しんでプールに入っていることでしょう。


アタシも入りたい…。

6月から海に行くぞ 宣言をしていたが、

全然行けず…。

気付けばもう7月に入っている。やばい早く行かないと…。

巷では海開きをする時期になる。

その前に行かないと、波に乗れない。

今週行けたらなぁ~なんて思うけど、

土曜日は学校に行かないと行けなくて、

日曜日は美容院をやっと予約したし。

来週も保育園のビヤガーデン。

一体いつになったら行けるのだろうか

最終週に海旅行だけど、その前に行きたいのに…。

あぁ銀ちゃんを預けないとイケナイ。

ペットホテル予約しないと…。

いますぐに行きたーーーーーーーーーい

すみません、かなりの独り言です
最後までお付き合いして下さりありがとうございました。



海恋しい 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
ブログランキング・にほんブログ村へ

 コメント
この記事へのコメント
サーフィンv-227いいないいなi-175
ワタシもやりたいって思ってたんですけど、タイミングを逃して気づけば
新しいスポーツを始めてもついていけるほどの体力も無いお年頃に・・・
2007/07/05(木) 12:05 | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集]
そんなことはないですよv-344
アタシも去年始めたばかりの初心者ですからv-278
うまく波に乗れませんが海に浮かんでるだけでも
気持ちが良いですよv-466
是非オススメですv-353
2007/07/06(金) 10:50 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
梅雨は何処へ行っちゃったの?ってくらい
ここ二日晴れていますよね~!
このまま梅雨明けして欲しいくらいですね♪
2007/07/06(金) 13:48 | URL | いっちゃんママ #KroqHGCc[ 編集]
梅雨明けバンザイv-344

このままいくと水不足になるのかしら?
心配です。
2007/07/06(金) 14:47 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/93-ae6b1d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
