デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
すみません、すっかり更新が滞っています 
書きたい気持ちが半分とで、眠さに勝てず…。

写真もなかなか撮れず、保育園へ行くと色々撮りたいと思うのですが、
その保育園も行かなくなったので寂しい限りです。

学校へ毎日行くわけにも行かないので… 撮りたいものが減っています。
通勤の道のりも、面白いものがあるわけでもないし。

カメラを出す機会も減ってます。
ここらでどこかへ出かけないと…。

P1090830_20100406230607.jpg

だからと言って、東京タワーっていうのもねぇ。
桜の次は何撮ろうか、考えないと!

お天気次第かな~。

ゴールデンウィーク明けに駅伝に参加する事にしました♪
その練習を今度こそ!と思い、土日だけ走ってます。
今度こそ、本番まで練習続けまーす 
3km走りますが、まだ2kmしか練習で走っていません。
駅伝なので、4人で1チームです。
子供3人とアタシの4人で走ります♪
ダーリンには応援団としてお願いするかな。

まぁくん5km、みぃさん3km、しゅぅ1kmと合計12kmです。
仮装して走る駅伝大会ですが、うちはどうだろう?

普通に走るかな?

その次を考えないとね、キャンプかBBQかね。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」です。いつも陽気でいられたら一番いいですが、人間関係だったり、期待してたはずのものが思ってたようなものでなかったり、疲れてしまったり。何かの弾みに落ち込んでしまうことって、誰でもありますよねそんなとき、あなたはどうやって気持ちをリフレッシュさせますか?ほうじょうは、ちょっとしたこ...
FC2 トラックバックテーマ:「落ち込んだときのリフレッシュ方法は?」



アタシのリフレッシュ方法は、整体に行ってマッサージしてもらう。
姿勢を正してくれて、マッサージまでしてもらって、スッキリ♪
(本当はエステ♪に行きたいなぁ~)

あと、お風呂。
浴槽にローズのオイルを入れて長湯します。
捨てても惜しくない雑誌とか持って、読んだりと。

ちなみにローズオイルは普段隠してます。
アタシだけのお楽しみグッツです♪

P1090883.jpg

銭湯って言う手も。
お風呂に浸かってボーとする。
考えない、これですなぁ。

考えすぎてもいい事無い。

明日は明日。
そう思ってます 



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
またまた書きそびれ?ではありませんよ。
しゅぅの入学式の翌日、まぁくんの入学式でしたが、あいにくのお天気。
着物はやめてスーツで行って来ました。

小学校とはまた違った雰囲気の中、まぁくんを探すのに一苦労。
なぜなら、みんな同じ制服。

P1090872.jpg

髪型でも区別つかず…。
頭に旗でも付けたい気分でしたが、何とか見つけました。

P1090876.jpg

まぁくんが入学した学校は、3校が1校に合併しましたが、
アタシが在籍していた時の校舎を利用。
なので昔のまま、懐かしいなぁ。
と思う反面、親として門をくぐってるという驚き。
今年一年という期限付きですが、アタシ的にも楽しみの一つになりそうです。
新校舎は来春完成予定。また寂しくなるなぁ。

P1090882.jpg

通勤途中で見つけた桜の公園です♪

P1090884.jpg

もっと青空だったらキレイに写ったかなぁ~。
さてどこか分かるかなぁ?


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
お久しです♪
なかなか更新できず、すみません。

今日はしゅぅの入学式でした
お天気にも恵まれ 
アタシも頑張って着物です。

P1090838_20100406230607.jpg

満面の笑みのしゅぅ。

P1090840_20100406230606.jpg

教室でもこの笑顔。

P1090863_20100406230605.jpg

今朝もなかなか起こられず…。
明日からが怖いのですが…、まぁ頑張るでしょう。
本人も。

あっという間に4月です。そして1年生となり、アタシから親離れ?してく日も
だんだん近くなっていくのね~。
寂しい気分です。

そういえば、ダイスキな東京タワーへ行ってきました。

P1090830_20100406230607.jpg

桜も咲いていていい絵でした。
入学式も桜があってよかった。

明日はまぁくんの入学式。
お天気がイマイチ
着物も連日着るのはどうかと思うけど、
まぁくんたっての希望なので、頑張ってきますかな。
って着せてもらっているので…。

皆さんはお花見行きましたか?
同じく入学のみなさん、おめでとうございます 


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
